ソムリエ猫

猫とご陽気者 

おばさんがスマホを使ったら 17

昨日、スマホからupしたはずなのに、できていないなぁ〜。何が悪いのか、再度挑戦してみよう。あっ、初めて気がついたけど、スマホからメールでupするとここの「カテゴリー」の選択ができないんですね。前の記事もカテゴリーを選択しておかなくっちゃ。

前回の本体メモリーの件、「スマホ部に訊け」で書いてあった、「アストロ」というアプリを入れて、「Lost.dirというファイル」をチェックしています。でも今の所そこには何も入っていないみたい。

そうそう、本屋でアプリをメモリーカードの方へ設定するといいみたいな事が書いてありました。これも気が付かなかったけど、チェックしてみます。