ソムリエ猫

猫とご陽気者 

祝杯

LAから無事帰って来た祝杯です。今回は地震の心配やカボスの心配、両親の心配と、常にいつ電話が入るかちょっと気にしながらの旅行でしたが、無事に帰って来れました。
Img_9140c なぜかサンタバーバラのワインではありません。ちょっと飲み比べたくて、カレラのピノをあけてみました。
Img_9142c
そして購入して来たディップと共にソーセージでいただきました。
Img_9135c ジンファンデルとカベルネ入りです。カベルネを開けましたが、香りがあります。
ここではワインは買わなかったんだよね。
Img_9137c Img_9139c

ワイナリーやスーパーで買ったワインとLAの酒屋でセールで買ったワインです。他のおみやげはチョコとコーヒー、ニャンズの物です。
Img_9143c [E:cat]美味しそうねぇ〜私達は飲まないで待ってたんだから。