ソムリエ猫

猫とご陽気者 

おばさんがスマホを使ったら 11

あらっ、昨日携帯からupしたはずなのにされていないわ。どれどれ、携帯を見てみよう。そうか、アカウントが違っていたのね。今携帯へは3つのメールを使い分けているので、ちょうど仕事用のアカウントでメールをみていたからです。
毎回上のメールアドレスを確認しないといけませんね。

せっかく、長い時間をかけて書いたので、そのままupしてみましょう。
まず、Gmailの書いたアカウントの[三]→[ラベルを表示]→[すべてのメール]→自分のメールがありました。これをタッチして[三]→[その他]→[テキストを選択]→文章を長くコピー部分を押す。ただ、なかなかしたい部分をコピー範囲にできないのでその度に最初の[ラベルを表示]に戻さないといけないのが面倒ですね。ん?他に方法があるのかな?
またGmailのアカウントを変えて、メールにして、文章部分を長押しすると[貼付け]
が出るから貼付けて再度upへ。

送り先のアドレスを選べってメッセージが出て、アドレス帳から選ぶみたいな項目がないんだけど、、、結局元へ戻って、アドレス帳を開けて、そこからコピペをする型で入れました。 なんか変よね。

そうそう、写真が今まで大きかったので、2Mで撮ってみたけどどうかな?
upされたみたい。この前の六本木ヒルズのブログがそうです。