ソムリエ猫

猫とご陽気者 

あれから3ヶ月

P1030669t
昨日は震災から3ヶ月という日でした。銀座の「TARU」でブルースの演奏でしたが、最初はお客さんも1組でしたが、後半は満席になるほどの賑わいでした。
演奏目当てではないのかもしれませんが、人が入って良かった[E:coldsweats01]バンドもお客さんが居ないと寂しいですものね。
ブログや告知を見て来て下さった方、本当にありがとうございました。
次回は7月16日です。
Dsc_0034g
初めて携帯からUPしてみましたが、無事できていましたね。スマートフォンにしてから1ヶ月ほど経ちますが、いやー苦労しています。
銀座に来るのはいつも演奏前なので既に町は暗い時間ばかりなので、歩行者天国は子供の頃の記憶しかありません。
4月に比べると、人も多くて、中国の観光客も歩いていました。なんだか少しホッとする光景でした。
「東北復興支援東日本ワイナリー試飲販売会」も人も多く、既に完売の商品ばかりで、お手頃な甲州を1本購入しただけでした。
Dsc_0031h 木曜に箱根神社へお札を返しに行ったのですが、ここも若い人が多かったです。
今、パワースポット巡りが流行っているからなのでしょうか。
震災から3ヶ月、皆の生活が普通に戻る事を願って。