ソムリエ猫

猫とご陽気者 

じみ〜に 飲んでます。

Img_8518k
[E:cat]私も飲みた〜い。
[E:think]まだ抜糸もすんでないからダメでしょ。
Img_8511c 白身魚のムニエルと一緒に飲んでいます。が、余震やカボスの避妊手術後でなんとなく落ち着いて飲めません。
グラス1、2杯でリラックスしたくて飲んでいますが、すぐに酔ってしまうのはやっぱり疲れているんでしょうかねぇ。(仕事も暇なのに)

Img_8512c Img_8515c

イタリアのワインで千円台です。味もしっかりしていて、甘みも感じられます。

お花見も自粛しているみたいですが、岩手の酒屋さんが花見をして日本酒を飲んでほしいと言っています。 

あまり照明を照らしてのお花見は反対ですが、月明かりでの桜もきれいですから花見をして、季節を感じ、地球に感謝、そして自然について考えるのもいいんじゃないですか。

国産ワインも飲んでますよ。
[E:cat]それって私の手術成功祝いでしょ。
Img_8506c [E:cat]あー飲みたい。
Img_8517k