ソムリエ猫

猫とご陽気者 

お道具

Img_8407cこれは犬のおもちゃです。子供には縁のない我が家が「西松屋」へ行って来ました。
Img_8408c ミミお姉さんの所でやはり白い犬のおもちゃがあり、カボスが嫌がるので、ミミの横にいつも置いてあります。
噛み癖は少しは良くなったのですが、ミカンが寝ている上に乗っかって噛むので、ミカンの横に置いてあげようかと購入。
結果は、動いていないと匂いを嗅ぎによりますが、どうも動かした時の音が嫌いらしく、少しは効果がある様子。
Img_8409c
カボスをシャンプーする時にこれも使えそう。
前回、手がひっかきキズで悲惨だったので、乾かす時にはめても良さそうなので、2つ買って来ました。
西松屋」結構使える物が多くて楽しかったです。
例えば、車の乗り降りに両手が使えるように傘を窓に止める器具や、離乳食も。ガーゼのタオルもいいかも。
そして、早速カボスをシャンプーしました。以前よりも暴れないでとっても良い子でしたよ。でも、、、
Img_8418c 手袋をしていたのですが、手首にキズが、、、
まぁ前回よりは進歩です。

前回カボスの後にミカン、ユズお姉さん達をシャンプーして、ドライヤーの様子も見ていたので、どうも自分だけが怖い思いをしているんじゃないと解ったようで、(親バカです)噛む事もなかったです。

Img_8420k [E:cat]私?
[E:lovely]そうそう、良い子でしたよ。
Img_8421k [E:cat]あたりまえでしょ。