ソムリエ猫

猫とご陽気者 

COSTCO

やっとコストコの会員登録を更新しました。夏休みが終わるのをジ〜と待っていました。夏休みで子供も多く、遊びがてら来ている家族も多くてストレスになるからです。イケアも子供のかくれんぼが問題になっているみたいですが、廻りを気にしないのは日本だけじゃないかしら。
そしてこの更新も間が丸一年空いての更新です。(その前も間が空いての)
ここにしかない物もあったりしますが、良く値段を見ないと結構高かったり、行く時間を選ばないと混んでいたり、、やはり日本人にはあの大きなカートは無理だと思うんですが、平気で道の真ん中へ置くので、そして気が付かない。
更新の度に意見書も出してみたりするんですけれどね。
小さいカート、またはカゴを用意してほしい。やクーポン券を送るかネットで配信してほしい(海外は送られてくるのに)とか。

Img_7191c_2 さて、コストコでピザとワインを買って、火を使わない夕食です。

Img_7194c_2


¥1500でこの大きさはお得なんですが、飽きるのが、、食べ過ぎないでかえって良いのかも。
残りは冷凍して。ピザだからビールなのですが、そろそろワインも飲みたくて、懲りずに¥638のシラーズを買いました。
Img_7198c Img_7200c

確か前にも飲んだ事があったので、まぁ大丈夫だろうと。 テーブルワインですよね。酢っぱみのあるサラダドレッシングに合いました。
Img_7201m [E:cat]あづ〜