ソムリエ猫

猫とご陽気者 

週末のワイン

残暑がまだまだ厳しいので、ワインに合う料理を考えるのも、毎度、火を使うのも、、なので、簡単な料理でワインです。
木曜日に東戸塚の西武がリニューアルになりカルティーコーヒーが入りそこで、ワインが¥698の10%off だったので、買ってみました。
Img_7180c Img_7181c

レッドウッドのカベルネです。良くできていますよねぇ〜。色もしっかりしているし、香りもまぁあるし。しかし、、はい。料理酒に決定!料理酒にもどうかな?良い肉ではちょっと怖いなぁ〜。

[E:cat]だからダメだって私言ったでしょ。そろそろ秋よねぇ〜葡萄も美味しいけど梨もいいわねぇ[E:heart04]

Img_7190m