ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ラゾーナ川崎

Img_6572c川崎へ行くと必ず買う物が「サンクゼール」のソースです。今回始めて購入したのは「ねぎ味噌」ラーメンの上にのせても、餃子にのせても良さそうです。今流行の食べるラーユよりも合うかもしれません。
当然ワインも試飲させてもらいました。ソツのない美味しさです。
実は川崎への本来の目的は「ipad」です。購入する気で行ったのですが、体験コーナーで並んでさわってみると、ちょっと重いような、、そして画面の枠が大きい感じが、ですので、今回は見送って次回モデルにしようかと、、でも、来月に買ってたりして[E:smile]。
その欲求を満たすように、こんな物を買いました。
Img_6574c 私には高価な印象の物です。こんなすごい物で何の音を録るのかしら?
ニャンズの声かな。