ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ニューヨーク 帰国

6日目 帰国です。雨は止んでいます。教会から帰って来たお母さんとお別れをして、近所のベーグル屋でクリームチーズを塗ってもらって、朝食といくつかおみやげに持って帰るベーグルを購入しました。
マンハッタンでも雑誌で美味しいと有名なベーグル屋がありますが、ここのベーグルが一番美味しいと思います。
空港へ向かういつもの道へ行ったらモールの手前が通行止めに。帰国後友人が「前回の大雪の雪解け水と一緒に流れ込んで、2日ほどモールも閉鎖」だそうです。私達は教えられた通りに迂回して空港で車を返し、チェックインを済ませました。
2時間以上の遅れで飛び、成田へは夕方前に到着のはずが、もう真っ暗で、成田EXも人身事故で30分以上遅れて、なかなか家へ帰れませんでしたが、まぁ前回のように帰れない事はなかったのですから、あの雨の中で飛んでラッキーとしましょう。
ニャンズも喜んで迎えてくれました。 P1010512c
毎回おみやげは食べ物、飲み物ばかりの我が家です。猫の物も序所にお見せしますね。

P1010513c_4 P1010514c