ソムリエ猫

猫とご陽気者 

トレッサ横浜

風邪なのに気分転換という事で、トレッサ横浜へ行って来ました。
これをもらいに。
Img_6015c
ジェームスからハガキが来ていて、このサイズの三脚は持っていますが、これならどこかに置き忘れてもショックじゃないから海外で使うのには良いのでは。
Img_6012c Img_6013c

新しいお店?らしく人が並んでいました。店構えからちょっと買ってみようと、購入。「天使のリング」Mサイズで¥500です。
他にもゴマのスティックやら、数種類。
Tullysでコーヒーを買ってつまんでみましたが、ちょっと失敗。どれも油で揚げていて、チョコがたっぷり。味はまぁまぁですが、こんなにいろいろ買うんじゃなかった。ダイエットをしようと思いながら誘惑が多いです。

ワイン屋さんでダイヤモンドの一升瓶やシャルドネ、都農や高畠、勝沼酒造、フジッコがあります。

横浜市愛護センター??について。