ソムリエ猫

猫とご陽気者 

誕生日&結婚記念日

11月1日が誕生日&結婚記念日なので内緒で取り寄せておいてくれました。
Img_5552c 私は知らなかったのですが、お取り寄せ人気店らしい「フランツモバイル」という神戸のお店らしいです。










Img_5555c 「魔法の壷プリン」「半熟チーズケーキ」「生チョコレート」です。濃厚な味で美味しかったです。

誕生日と結婚記念日が同じ日で得なのか?損なのか?忘れられる事は絶対にないからまぁいいか、、

プレゼントは今流行のフワフワの帽子を買ってもらいました。
買う時は気がつかなかったのですが、ニャンズが異様に興味を示し噛み付いています。表示を見たらラビットでした。
気をつけないとベタベタにされそうです。

この記念日で長野、新潟へ行って来たのですが、現在顔が「クレヨンしんちゃん」のように腫れております。その状況や旅行の様子は徐々にお伝えします。