ソムリエ猫

猫とご陽気者 

紅茶の季節

「井筒ワイン」で買って来たワインカステラと一緒に「ワイン紅茶」です。
Img_5422c よくできていますねぇ〜
きちんと葡萄の香りがします。








Img_5437c
最近見つけた「キャラメル&バナナ」
甘い香りがしますが、バナナはそんなに感じません。










風邪の季節にもなりますねぇ。今年はインフルエンザばかりが騒がれますが、乾燥すると風邪も要注意。佐藤製薬かぜ薬ストナ」で「風邪診断」というサイトがありました。市販の薬って病院でもらう薬よりも弱いって聞きます。だからこそ風邪薬も狙いを定めて飲んだ方が良いみたいですからちょっと役に立つサイトかも。それに風邪の治りかけで症状が少なくなった時に総合の薬を飲んでも改善されない部分は薬を代える事も大切かも。その時に残りの症状をチェックして、どこへ集中して治療した方が良いのか解るといいですね。「風邪診断」だと手早くどの薬を購入したらいいのか解るから楽かもしれません。 私の場合アレルギーか風邪か解らない症状だったから、風邪薬を飲むのは抵抗がありましたが、へ〜この薬だと症状が和らぎそうな感じがします。 今の時期、花粉も飛んでいますよね。風邪かアレルギーか迷ったら「風邪診断」してみるのも良いかもしれません。

ストナ

ストナ150*90

リンクシェア レビュー・アフィリエイト