ソムリエ猫

猫とご陽気者 

半世紀

本日ご主人さまの半世紀、50歳の誕生日です。
Img_4718c
友人がケーキの用意をしてくれました。


偶然にも大好きなバンド「TOWER OF POWER」のライブがブルーノートであります。
Img_4725c






本人には内緒だったので、「誕生日なのでケーキは。」と言われ昼にも青山のBerry Cafeでケーキを食べ、体重にかなり危険な状態です。

いやータワーのおじさん達の体力はすごいですねぇ〜。去年もスペシャルライブで年代をおっての演奏でしたが、立って聞いていた私達の方が途中で疲れてしまったくらいです。
ですので、今回は1ステージ目は座って見ていました。
そろそろまたアメリカで見たいです。