ソムリエ猫

猫とご陽気者 

長野(2)

P1000874c_3
「ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリー」
かなり前から気になっていて、なかなか試飲もできなかったワイナリーです。
ランチは混んでいるという事でネットで予約を入れました。ただ、問題だったのが、サイトでランチのコースとランチプレート、他もあるのですが、席の予約が??子供同伴のメニュー選びは細かく書くのに、どうなのか不安、まぁ予約をして行ったわけです。 ところが、コースのみの予約だとか、え〜解り易く書いてよ!どうも皆さん電話予約が多いみたいで、ネットからのトラブルは少ないのかしら?一度確認の電話を入れれば良かったのか?
でも、さすがにスタッフの対応が良くて気持ち良く食事とテイスティングができました。
P1000868c 「やわらか蒸し鶏のアドボソース」
P1000869c_2千曲川サーモンのクロケット
P1000870c_2

ランチプレートにデザートとヴィニュロンズリザーブシャルドネ2006/ヴィラデストプリマベーラシャルドネ2007/ヴィラデストヴィニュロンズリザーブメルロー2006/ヴィラデストプリマベーラメルロー2007/竜眼スイート

お料理は評判通りで美味しかったです。ソースが絶品ですね。

ワインは丁寧に作っているという感じが、、まだ若い感じも。これからも注目のワイナリーです。

P1000876c ワイナリー見学もさせていただきました。

ピノなど品種も増えているそうで、また来ま〜す。