ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ニャンコに感謝のうなぎ

ニャンズのご飯「コンボ」の抽選で当たったチケットでうなぎ「喜川」で食事。
夏からずーと楽しみにしていました。
秋葉原で買い物をした後に時間があったので、湯島のねこまつり。雑貨屋さんをのぞきに行って来ました。欲しいかわいい物が沢山。でも、断捨離したばかりだし、猫物だらけになってしまうので、ここは我慢。
Img_1402u 神田明神下のうなぎ屋さんでコース料理
Img_1381u Img_1383u

前菜からお刺身、特注のうなぎの白焼き。肉厚で柔らか。
Img_1384u Img_1385u

卵の中にもうなぎ。酢の物もうなぎ。
Img_1386u もうこの時点でお腹一杯。デザートに梨が出て。大満足でした。
おそらく有名な老舗のお店。店舗は小さいのですが、座敷や器には凝っていました。が、従業員が素晴らしかったらもっと価値が上がるのに残念でした。
若い外国人の接客だったのですが、器の置き方がいい加減だったりで、教育してから接客させればいいのにと思ったり。
こんなに贅沢にうなぎを食べられる事はもうないだろうなぁとニャンズに感謝です。でもニャンズのご飯を買っているのはご主人よ。