ソムリエ猫

猫とご陽気者 

アサイー/サチャイン

Dsc_3712a_2健康ババアの買い物。
アサイー
スムージーで飲んでいるという話しは以前から聞いていたが、試しに買ったみた。
ポリフェノールや繊維質が豊富だとか。癖もなく、紫の色を見ると確かに良さそう。
だが、我が家のスムージー、スムージーというようなオシャレな飲み物ではなく、既にいろいろ入っている。どれが効くのかも解らないごっちゃジュース
なので、ヨーグルトを食べる前に少し入れています。

「サチャイン」
オメガ3脂肪酸含有が豊富だと新聞に出ていたので、即購入。
ナッツなのかと思ったらオイルがサプリメントの錠剤になっていました。

さてさて、どれが良いのか解りませんが、今の所 出来る事は試してみましょうという感じですよ。