ソムリエ猫

猫とご陽気者 

なぜか動物病院

[E:cat]何で私なのよ!
Img_1771y 怒るのも解ります。実は3日前からチビのカボスが下痢ぎみで、ビオフェルミンを飲ませていたが、昨晩は立て続けにトイレへ。「カボスを病院へ連れて行こう、ついでにユズの腎臓の血液検査」という話しをしていた。
でも、整腸剤は飲ませているし、下痢止めも今の時点ではよくないんじゃないかと、まずはユズを連れて先生に相談という事になった。
なのでユズだけ病院。

肩の水を抜いて、血液検査。針でチクチク刺されて怒ってます。
数値は以前より下がっているが、良い数値とは言えない。また6ヶ月後に検査です。

さて、カボスは今の所トイレへ駆け込む事はないが、今晩はどうかな?
やはり先生も下痢をさせてお腹から悪い物を出してしまった方が良いというのでまた数日様子見です。