ソムリエ猫

猫とご陽気者 

銀座NAGANO

Dsc_3221n銀座NAGANOアンテナショップへ「ワイナリーがやってきた!」楠わいなりーへ行って来ました。
友人夫妻が興味があるという事で急遽行く事になり、その前に日本橋の島根アンテナショップで醤油の買い出し。どうしても最近アンテナショップ巡りになってしまう。
Img_1756n Img_1757n

試飲しながら楽しいおしゃべりも出来て、次回ワイナリーへ行ったらどれを買おうか考えながら。
Dsc_3218n みたらし団子が美味しい「こもり餅店」の特製ケークサレ。ワインに合います。
1Fのカウンターで友人達がお店を物色している間にワインいただきました。
Img_1763w Img_1762w

こちらのワイナリーへも行かなくっちゃ。
その後インド料理屋「ダルマサーガラ」で香辛料たっぷりのカレーでした。