ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ワインフェア

今週は新宿伊勢丹に始まりご近所上大岡の京急でもワインフェア。
飲めない我が家なのでカートを押して買うほどではないが試飲させてもらってついつい買ってしまう。
試飲のみで帰宅してからはもう飲まなくても良い感じになっています。コップ1杯も飲んでないのに、、、
なので購入したワインじゃなくて安い気軽に飲めるワインにしました。
Dsc_2963w
大好きな「オリーブマーケット」のオリーブとチーズたっぷりのパン、チークの赤ワイン煮込みが冷凍になって残っていたのでペンネを少し。
Dsc_2966w Dsc_2970w

我が家の定番ワイン、コノスル。
Img_1640o Img_1642o



年末に京急からなくなってショックだったオリーブマーケット、ひさしぶりに店長さんともお会い出来て嬉しかった。美味しいオリーブも。最終日に買いだめしてこなくっちゃ。
3月12日からは長野駅京急でイタリア展で出店するらしいです。