ソムリエ猫

猫とご陽気者 

三浦だいこん

Dsc_2741d三浦大根を買いに行って来ました。最近テレビでも取り上げられたりしているので、遠くから買いに来ている車も多く、値段もちょっと上がったかな。
今回の大根は4,2kg 三浦や横須賀野菜が嬉しい[E:heart04]
Dsc_2737m [E:cat]野菜には興味ない!
Dsc_2733s ニャンズお待ちかねのマグロやブリ。 
最近スーパーで美味しそうでお手頃なマグロが買えなかったので、ニャンズにはひさしぶりのご馳走です。沢山はあげられませんが、さすがに美味しいと絶賛でした。
Dsc_2743p ここのパン屋さんもテレビで放送されていたなぁ〜。自家製小麦粉のパン。
赤ワイン浸けのイチジクとレーズンをワインで食べるのが楽しみ[E:happy01]
Dsc_2745w 話題の100均ワインを飲んでみた。
Dsc_2746w Dsc_2750w

大好きなヴィオニエ。あー確かにヴィオニエの香りが微かに。ノーコメントです。
この値段のワインで酔いたくないけれども、飲めない旦那は一口で酔ってしまった。