ソムリエ猫

猫とご陽気者 

消費税up前の血液検査

4月の上旬の腎不全の血液検査だったのですが、やはり消費税が上がってしまう前に病院へ行っておこうと、、、
友人やブログでもペットの健康診断を行っている方が多かった。
Img_0041y [E:cat]どこへ行くのよ?
Img_0038y [E:happy01]3ヶ月おきに行っているとだいぶ慣れてきたわね。
Img_0052y [E:cat]どことなく嫌な予感。
[E:sad]病院でもおとなしくて良い子でしたが、さすがに血液をとる時は痛い様子がもう解っているので、唸っていました。主人は少し噛まれたけど、ちょうど口元に指があった時に私が顎を抑えたからで、、、
[E:cat]私に罪はありません。
[E:despair]あー数値が多少上がっていました。またスープなど工夫してがんばりましょう。
Dsc_1516my 次の日にアルコール消毒をしてベランダへ干しているとこの様子で。
Dsc_1523km [E:cat]私も入りたいよ〜
Dsc_1526m [E:cat]病院は嫌だけれども、落ち着くのよね。
Dsc_1530my