ソムリエ猫

猫とご陽気者 

新年度

Img_1839k
新年度,4月1日、エープリールフール。そして旦那のお父さんの誕生日。なのでケーキを。アメリカから帰って来てケーキの値段が高いと思わなくなった。アメリカでは$8ほど、まぁ大きさが違うが、あの大きさと甘さがあっても食べ切らない。
日本のケーキは実に美味しい。食べながら、あーあ小麦粉も値段が上がるし、ケーキの値段も上がるんだろうなぁ。
買いだめするつもりはなかったが、ついついトイレットペーパーを小脇に抱えてて帰って来た。アベノミックス?消費、値上げ、実際は何もしないでお金を垂れ流している政府。やっぱり踊らされているのか、この波に乗ってお金を使うか、財布の紐をより一層閉めるのか、まぁ使うお金もないので、平民はジーっとしているしかないか。
Img_1844k [E:cat]そうそう、春はのんびり。