ソムリエ猫

猫とご陽気者 

iPad mini

Img_1805i
来週、急に海外へ行かなくてはいけなくなったので、やっぱり買ってしまった。
iPhoneとtouchがあれば問題はないが、なにせ老眼と戦う年齢もあり、少しでも大きな画面が欲しいわけです。
しかし、この忙しさと頭が柔軟でない私にPCも含めどう対応するのが一番良いのか解らず試行錯誤中です。
icloudを使いこなすと良いのでしょうが、全てが一緒になるのも嫌だし、選んで同期するにはどうするか、、、
またまたおばさんシリーズが始まりそうです。
Img_1806i そうそう、注意点が一つ。アップルの梱包ってオシャレで無駄がないのがいいんだけど、箱に隙間がない。中に物が入っていれば重さで開きますが、取り出しちゃうと隙間がなくて開けるのに苦労しますよ。
爪の伸びた女性が側に居れば別だけども、、、