ソムリエ猫

猫とご陽気者 

増改築

Img_0581k
[E:cat]私の家はどこよ。
Img_0582k
[E:cat]梅雨になって外は嫌よ。
[E:confident]はいはいせっせと直していますよ。
Img_0585g Img_0587g

夜だけですが、ケージの中で寝るカボス。大きくなって座った時に頭があたって明け方がかわいそうなので、以前から高さを出してあげたいと思案していました。
このケージ、変な寸法のためにプラスするネットの寸法も合わず、昼間はケージの上で寝たり、ニャンズが飛び乗ったりするので、強度も必要。
かなり試行錯誤をしてスノコで改造となりました。
トイレをしやすいように高さを出したり、寝やすいように広げたりと増築のお家です。
それでもご不満があるみたいで、、、
Img_0618k 中に敷いていたシートが噛み切られてボロボロです。
私達が旅行で居なくなった事が気にいらなかったみたい。
でもすごい力です。木もこんなになるなんて。。
Img_0619k