ソムリエ猫

猫とご陽気者 

誕生日のワイン

Img_0572m
[E:cat]何で私に内緒で美味しいワインを飲んじゃうわけよ!近くに胃薬もあるって事は美味しい物も食べたのね。
[E:coldsweats01]別にミカンちゃんに内緒というわけでは、、、

先月末はご主人の誕生日だったので、ちょこっと美味しいワインをあけました。
ただ、忙しかったのでご飯はお気に入りの関内ピザ屋さんでお持ち帰り。
Img_0561p 贅沢に3枚買ってしまった。なので、、次の日もピザとお肉で。
Img_0568o 肉もひさしぶりです。飲まない我が家はワインも残っているのですが、このワインはしっかり2日でなくなりました。
Img_0563w Img_0565w

一昨年に宿泊したソノマの「OLD HILL RANCH」バンビーノも美味しいですが、これもジンファンデルの甘い香りが濃厚ではなくておそらくカベルネも入っているのでしょう、絶妙なバランスで美味しい[E:heart04]