ソムリエ猫

猫とご陽気者 

お茶ソムリエ

Img_0263k
[E:cat]フンフンこのお茶は大丈夫そうね。
[E:coldsweats01]あらっ!ワインソムリエはあきらめたの?
[E:cat]日本猫だからね。

Img_0259c Img_0265c

変な話で、アメリカから友人が帰国するので、日本茶をお願いした。今まではおみやげにお茶を持って行ったのに[E:weep] どこで作っているのかが、ちょっと不安だが、ガイガーで数値は下がった。味は、、、[E:catface]飛行機で飲む日本茶だ。

スーパーで計ると上がる物もあれば、変らない物もある。先日、鹿児島産でも製造年月日が違っていたらいきなり上がった物もあったり。。お茶だけでなく、今は産地も関係なくなってきているようです。
日本に居て美味しいお茶が飲めないなんて、、、[E:crying]

Img_0358a イースターの品々も。その頃には暖かくなっているかしら?