ソムリエ猫

猫とご陽気者 

週末のワインとイタリア展

近所でイタリア展をやっているので、ついつい買い物をしてしまう[E:coldsweats01]
Img_0213c Img_0215c

チーズも試食をしてしまうとやっぱり美味しいから購入。それもワインの試飲をした後だから余計にダメなわけよねぇ〜
1日目ワインは2本お買い上げ。
Img_0217w 白でリースニングのワインもなかなか美味しく¥1500と買いやすい。
Img_0222p 夕食はこんな感じ。ピザはそこで作って焼いていたので、お持ち帰りです。すごく並んでいましたが、有名なお店なのかしら?
Img_0225p 名古屋にお店があるらしい。値段も手頃で美味しかったです。ナポリピザで優勝だとか、先日食べたお皿の汚れているお店よりも味も良かった。

Img_0219w Img_0220w

¥2100ですが、濃くもあって美味しかったので、次の日も買いに行ってしまった。。これ1本ではすまないわけで、白も1本、そしてオリーブと生パスタを買って、2日目はこんな感じ。ワインはまだまだパワーが落ちません。

Img_0227p ハムの美味しいのも買ったから今晩はパニーニです。