ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ヌーヴォー週間

Img_9641m
[E:cat]あーあ、やっぱり飲んじゃったんだ。私の分は?
[E:wink]だからもう一本買っておいたわよ。
Img_9658n 試飲させてもらうと、やはり美味しいワインがあってついつい買っちゃいました。
ヌーボー週間という事で。。
Img_9653w Img_9657w

ヌーボーにはめずらしく、こってりコクのあるワインです。
そして今月オープンした辻堂駅前の「テラスモール湘南」へ行って来ました。
そこでお惣菜を2品購入。ワイン屋さんが入ってないのが残念なんだなぁ〜
Img_9661n Img_9663n

ソーセージは4本だけだったので、我が家の安いソーセージとパプリカをプラスして豪華に。ローストビーフもサラダをプラス。付いていたワインのソースがヌーボーに合っていて美味しかったです。
Img_9665n
締めはブリカマでご飯です。
塩、コショウを多めにしてもしかしたら
ワインにも合うかと、、

でも、ご飯でした。