ソムリエ猫

猫とご陽気者 

人が居ない銀座

Img_0954k

[E:cat]どこ、どこ。

P1030582t

16日は銀座「TARU」でFat Chanceの演奏がありました。しばらくはお店もガラガラ(後半はだいぶ賑わいましたが) 銀座の町も閑散としています。

昼に地震があったせいもあるかもしれませんが、外国人、特に中国人が居なくなりました。 土地を買いあさっていた方々が居なくなって良い面もありますが、経済はどうなっちゃうんでしょうね。

バンドのアメリカ人2名は日本でがんばっていますよ。原発事故のすぐ後にアメリカのチャーター機が用意されていたのは本当らしいです。

Img_0950b

ぶどうの木はしっかり芽が出ています。

今年は実がなるでしょうか。