ソムリエ猫

猫とご陽気者 

大安吉日

Img_0676c27日に箱根神社へお参りに行って来ました。雪が心配だったんですけれど、道の脇にもまったくなくって。そしてこの日は大安です。
Img_0665c Img_0669c

お嫁さんです。寒い時期に大変ですね。
箱根神社での結婚式、憧れます。今だったらきっと箱根神社でやるんだろうなぁ。
もう白無垢も似合わないし、銀婚式かしら。

Img_0673c 箱根神社でお参り後、御殿場のアウトレットへ。すごくひさしぶりなので、駐車場もお店も変わっていました。箱根からは雲がかかっていた富士山も夕方にはきれいでした。
Pa0_0000f Pa0_0001f

いつもの箱根の家族風呂へ寄って、気になっていた小田原の回転寿司へ。ここはテレビでも紹介されるフランス料理も一緒に食べれるお店です。
お寿司のネタは普通ですが、洋食は工夫があって美味しいです。そうそう、お寿司で穴子の稚魚「のれそれ」を初めていただきました。シラスみたいな感じです。