ソムリエ猫

猫とご陽気者 

初詣

Img_8093c寒いですが、良いお天気で気持ち良いですねぇ。(でもそろそろ雨がほしい)
寒川神社へ初詣です。箱根へも行かなくてはならないのですが、まずは近場へ。
Img_8094c もう人も居ないかと思ったら、駐車場も待たされる程、実は寒川は随分来ていなかったので、廻りもきれいになっていました。
Img_8097c おみくじは小吉でした。
Img_8099c 帰りに野菜直売所に寄って、野菜を大量に買い込み、自然酵母のパンをお昼代わりに車の中で。
年明けからなんとなく気になっていた初詣も済ませ、少しはお正月気分も抜けるかな?(まだお正月気分[E:coldsweats01])

朝、一つ事件が、、
Img_8090c カボスがコーヒーの中に前足を入れてしまいました。
猫らしくないですねぇ〜
コーヒー色になったカボスの足。冷たい水で洗われて、少しは反省したかな?