ソムリエ猫

猫とご陽気者 

週末のワイン

Img_7377k貝印のモニターでいただいたお鍋でパエリアを作りました。レポートも書かなくっちゃいけなかったし。2日目は浅い方の蓋の部分でチーズをかけて食べましたよ。
Img_7382k 上手に使うと使い易いお鍋なんでしょうけど、取手が熱くなるのと、蓋をはずす時に水滴が廻りじゅうに垂れるので火傷しないように使わないといけないのが面倒です。
ワインは銀座で安くなっていた「RAVENS」のジンファンデルです。中間の値段なんですが、一応old vineなので、ソノマで泊まったウィルさんの所の葡萄の搾りかすも入っているのでは、、と思って。
安いタイプも美味しかったので、3本も買ってしまいました。
酸が少し強く感じましたが、2日目は落ち着いて、香りもしっかり残っていて美味しかったです。
Img_7373c Img_7375c