ソムリエ猫

猫とご陽気者 

Blues Night

P1010961c5日は銀座の「TARU」でライブでした。
最初はお客さんも少なくて寂しかったのですが、序所に来てくれて一安心です。
皆さんの話だとその週は都内の道路も空いていて、銀座にも人通りが少ないみたいです。
政治も不安定で、でかけるにも先々不安があるのかしら?やっぱりなかなか不景気から抜けられそうにありませんね。それともワールドカップが始まるからかな?

毎年夏に行われる外でのライブの予定もなくなり、バンドも変化がなくて寂しそうです。ワイナリーや前回のような酒蔵、喜んで行きますよ。お誘い下さいませ。

さて次回のライブですが、8月7日になりそうです。
またホームページの方でお知らせします。