ソムリエ猫

猫とご陽気者 

週末のワイン

Img_6238c駅弁大会をやっていたので、やっぱりこれを買ってしまいました。
マスは今が旬だとか、実はこのお弁当には思い出がありまして、、
兄が旅行からのおみやげで「今晩は遅いから明日食べな」とこのお弁当を買って来てくれました。朝楽しみに開けたら、なんと、空だったのです。わざわざきれいにして持って帰って来る事もないだろうに。今は良い思い出として残っています。その後母も駅弁大会があると必ず買ってくれていました。
昔よりも小さくなったように思いますが、美味しかったです。そして旭のソレイユにもピッタリでした。
Img_6239c Img_6242c
これだけでご飯も寂しいので蕎麦をうって、甲州にピッタリの食事でした。
Img_6230c Img_6233c

[E:cat]な、なによ! 粉が落ちてくるし、うるさいわねぇ〜
Img_6231c [E:coldsweats01]でもずーとそこで寝ているみかんちゃんもすごいわ〜
以前はコネ鉢に入ったり、板の上で蕎麦粉を舐めたりしていましたが、今はすっかり慣れたものです。