ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ニャンズのおみやげ

Img_6193c Img_6209c
きちんとお留守番をしていたニャンズにもちゃんとおみやげを買って来ましたよ。
毎回ペトコという大きなチェーン店で何か買うのですが、今回は時間がなかったので、A&Pとターゲットでこれを。
Img_6194c [E:cat]ふ〜ん、こうなるんだ。
Img_6196c [E:cat]あれっ、ゆずちゃんはもう入っているのね。
Img_6201c [E:cat]こんな感じの物は持っていたわよねぇ〜
[E:weep]はい、イケアで買ったテント型は持っています。2つつながっているから通り抜けて遊んでくれるかと思ったらまったく興味がないみたいです。
購入時は小さくたたんであって箱におさまっていましたが、何度やってもきちんとたためません。どうしましょう。
結局一番喜んでくれたのはこれImg_6211c

しばらくくわえて遊びながら抱いて寝てます。



そうそう、ニューヨークらしい買い物もしてきましたよ。
Img_6217c チョコが入っています。時にはおみやげらしい買い物も良いのでは。