ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ワイン備蓄

土曜の政府のワイン備蓄に関して新聞に出ていました。
Img_5588m


丁度午前中に「新田商店」さんにお願いしていたワインが届き、猫達の品定めにあっています。
Img_5593c


[E:cat]あらっ我が家も備蓄。
Img_5597c
[E:confident]そろそろ正月に向けて白が飲みたいでしょ。


Img_5601m
[E:cat]う~ん気になるワインだわね。

[E:confident]でしょ、みかんちゃんにも舐めさせてあげるから。
[E:cat]そんなワインがかなり溜っているわよね。
[E:coldsweats01]政府みたいに高いワインじゃないから、、、

Img_5603m
[E:cat]お手頃だから私向きって言いたいの!
[E:coldsweats01]いいえ、国産ワインで愛情たっぷり、安全、安心でしょ。


政党が変わって「え~そんな事をしていたの」という事がいろいろ出て来て、
事業仕分けは良い事だと思っています。生活していても行政の無駄の多い事。
先月もめていたのですが、道路局のずさんさにはあきれるばかりでした。この事は序所にお知らせします。