ソムリエ猫

猫とご陽気者 

泥棒ネコ?

Img_4475cそうそうネコなら興味があるわよね。

友人から自宅ですると美味しいと聞いていて以前から興味があった天日干し。
テレビでやっていて、スーパーへ行ったら新鮮なアジとイワシが安かったので、挑戦してみようという事に。












Img_4467c Img_4469c アジしっかり4尾あるわよね。
ねぇ「みかんちゃん」


Img_4476c 「あるわよ。」



ところが、本当に少し目を離した隙に。あれっ!
1匹足りない!
「みかんちゃん。まさか」
「食べてれば骨くらい残っているでしょ!私はマグロが好きなのよ」
そうねぇ〜跡形もなくなくなっているわね。

どうやらカラスの仕業です。
普段はバサバサとやって来るのに、音も立てずに低空飛行で、しかし結構大きいアジなのに、、
我が家は泥棒ネコも番ネコも居ないのね。
Img_4477c 美味しかったです。でもネコ達は見向きもしませんでした。